SSブログ

大好きな‥ [買い物]

スポンサードリンク




お店でお買い物‥


主婦の味方百円均一です!笑


最近の百均はすごい!おしゃれなものが多くてびっくりします。


用事がなくてもプラプラしているといつの間にかカゴに大量の商品が!!( ;´Д`)


1つ1つは安いけど節約中の身には要注意です苦笑


さて、買ったものをご紹介

まずは、この瓶!
image.jpg

用途は未定です( ;´Д`)(一番やってはいけない買い方‥)

とくに瓶を買う予定はなかったのですが、一目惚れしてしまい買わずにはいられない衝動にかられ購入にいたりました‥


お次はこちらのキャラ弁グッズ!
image.jpg


息子は野菜が苦手なので、少しでも興味を持ってくれるようにと息子が好きそうな乗り物のピック
image.jpg

こちらはなんと、野菜で飛行機が組み立てれる面白い型抜き!固めに野菜を茹でるのがコツです。

最後はゆで卵を成型する型を購入しました。
image.jpg


甘えん坊で家では自分でスプーンを持とうとはせず、食べさせてもらおうとする息子

少しでも自分で食べたり、野菜等も食べたりできるようにと私が仕事でいない時には

夕食を簡単なキャラ弁(ピックとか型で飾っただけ笑)にしてみました!

するとびっくり!喜んで自分でたべるようになったんです♪

子供って少し工夫してあげるとちゃんと反応が返ってきたりするのでおすすめです( ´ ▽ ` )ノ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。