SSブログ

BBQ

スポンサードリンク




今日は風が強かったのですが、

実家でBBQをしようという話になっていたので朝から買い物にいってきました!

image.jpg
大好きなコストコ[るんるん]

かれこれ毎週くらいの間隔で通っています笑


購入品は‥


牛タンブロック[るんるん]


豚バラ焼肉用[るんるん]

家で味付けし、

豚バラは味噌+みりん+砂糖、←+コチュジャン、ハーブソルト+ブラックペッパー+オリーブオイル

牛タンはスライスしてごま油と塩とネギを和えました!
image.jpg

牛タンブロックは先にかるく冷凍してから切ると綺麗にスライスできます[るんるん]

この他にクーポン価格になっていたので、ミニパンオショコラを購入!

200円引で24個入り680円でした( ´ ▽ ` )ノ

軽くトーストして食べるとサクサクになってすごくおいしいんです(^ω^)

6月にはニュージーランドフェアがあるみたいですねー[るんるん]

見逃せない!いまから楽しみです(^ω^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。