SSブログ

低糖質ダイエット [ダイエット]

スポンサードリンク




3日ほど前から


テレビでみたライザップに感化され(笑)


低糖質な食生活に変えています!


といっても米、パン、甘いもの大好きな私はなんちゃって低糖質なだけで


本格的にやらされているのは旦那なのですが‥笑


結婚してからというもの、、


どんどん太っていて健康が心配なのです(O_O)


これで少し健康になってくれるといいな(ノ_<)


なんちゃって低糖質の私はというと‥


たった3日目にして



なんだかお肌の調子が良いです*\(^o^)/*



やはり糖質は老化を引き起こすのかな



もしくは良質なタンパク質を多くとっているので


アミノ酸が良い仕事をしてくれているのでしょうか?(o^^o)


どちらにしても嬉しい*\(^o^)/*


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。