SSブログ

ここ数日の出来事‥

スポンサードリンク






平岡イオンでお買い物した翌日


父の還暦祝いで温泉旅行に行ってきました!


プレゼントも渡して喜んでもらえて大満足!!のはずが


事件は翌朝におきました?k[ほっとした顔]/ _ ;



夫が「あごの下のリンパが腫れているみたい」と‥


触ってみると確かにゴリゴリ。

でもこれはリンパ??

体調も悪いということで部屋に隔離し休ませることに。。


そして帰宅後すぐに病院へ‥

その日の診断はリンパ節主張を伴う咽頭炎とのことでホッとしたのもつかの間

その数日後には耳下腺あたりがぼっこり!!!( ;´Д`)


夫を説得し仕事を休ませ病院に行かせるとおたふくの診断でした‥(。-_-。)

私は子供のころに罹患しているからいいものの、

思春期以降に罹患すると不妊症の原因となることもある病気‥


夫に何もないことを祈るのはもちろん、

他の人に移していないことを願います><


息子の保育園でも罹患者がいたり、父兄でも出てたとか‥

おたふくは潜伏期間が長い病気なのでどこでもらうかわからないところがあるので

皆様もどうぞお気をつけください。。。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。