SSブログ

OLD NAVYでのお買い物[るんるん] [買い物]

スポンサードリンク






昨日平岡イオンに行ってきました!

目的は父へのプレゼントを探しにいったのですが、

いつもと比べ混雑具合にびっくり!!


もうセール時期になっていたのですね(O_O)


自分のものは買う予定がなかったのですが

セールの文字につられ

ふらっと入ったオールドネイビーで

色々買ってしまいました。。(O_O)


と言うことで購入品のご紹介[るんるん]

まずは息子の水着

image.jpg
今まで着ていたものがサイズアウトしたところだったので…

なんと500円でした( ´ ▽ ` )ノ[るんるん]

たまにしか使わなくて、

すぐサイズアウトしてしまう子供に嬉しい安さ(^ω^)

お次は、パンツ[るんるん]

image.jpg
可愛さに一目惚れ!

なんとこちら元は1990円だったものが

497円になってました!!

まさに掘り出し物[るんるん]( ´ ▽ ` )

またまたパンツを…
image.jpg
スウェット素材で動きやすく夏を快適に過ごせそうです(^ω^)

こちらは2枚で1500円でした!


あと自分用に…
image.jpg
タンクトップ[るんるん]
インナーに大活躍してくれそうです!

こちらはなんと500円!!

他の色やデザインもありました(^^)

もうひとつ…

image.jpg
Tシャツは1490円が半額になってました( ´ ▽ ` )

いつもラフな格好が多いので

Tシャツがお安いのは嬉しい(o^^o)

こちらも他にもたくさんのデザインがありました!

気になった方は商品がなくなる前に早めに行ってみてくださいねー(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。